バニー初温泉♪ | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

ウブドの森の一泊日記も最終です

あれもこれも可愛い思い出に記したい

思うとついつい長くなってすみませんが汗




朝ごはんも食べドッグランでも遊び

迷った末かるく温泉入れることにしました照れ

{B82091AD-8ABB-49F9-BF05-4F5D87AC760D:01}

迷ったのは、チェックアウトまでの時間と労力汗

でもひらめき電球せっかくワンちゃん用の温泉あるので

バニーに初体験してもらおうと決定









感の良い方なバニーは察し始めてソワソワ

{A5CF5C7E-3839-427C-9009-E0256AF45C3F:01}







大量のタオルを見て悟った様子

{47A238CF-F7B6-4605-996E-DC39546847DF:01}





精一杯の反抗のつもりらしい

{21A3CC3D-FD84-49F3-852F-4ABBD87BE6BD:01}








でも。ね。バニーさんゴメンよ汗

一度決めたらやっちゃうんだから覚悟してね

{2365ED41-31C9-4BCC-930E-4486E84A8E9F:01}






始めの方は、嫌がる素振りもしてました

{FE9CBA37-12C6-440E-B000-36F6A5F000D0:01}





シャワーホースはついてないので

桶だからますます嫌だっかも

{B1A4904D-006E-4741-BDD9-659F7719D966:01}







でもそれでも、いつも家でシャワーしてる時より

温泉の効能か?心なしか楽しんできていて

{0A5F1260-8E73-4FA8-8911-21E74058981F:01}



 


だんだん慣れてくると座って浸かるように

{C56B74E1-9D09-4E60-8F13-F8445C1025E9:01}







半分あきらめって感じで

しょうがなく受け入れてくれたようでした

{4CF952D6-D8C3-4B53-B125-1303299B83C2:01}







明るい陽射しの中、入れたのもあってか

明るい表情も見せてくれて

頑張った甲斐ありましたドキドキ

{AF3FC557-04E4-437C-A4F8-D96BF81AA277:01}








速攻でタオルドライ、Wドライヤーで乾かし

こんなんなりました~照れラブラブ

{D593C1B2-B0E9-44EF-92EC-ED26E80913C9:01}








なんだかスッキリした様子で

フワフワが蘇り私も嬉しかったですドキドキ爆笑ドキドキ

{65A89211-0F8C-499D-B52B-A4949CF3674E:01}



温泉の効果は

本犬に聞かないとわかりませんが


でも良い経験が出来て良かったのはと思います



ウブドの森様本当にありがとうございました




そして主人に本当に感謝です




すでに当然戻っていて今日もですが

今は現実、師走の時をせわしくしております