バニー初足湯♪ | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

ウブドの森に着いてお部屋チェックも落ち着いて

とりあえず練習で

お湯ははらずに入れてみました爆笑

{DE29FC8B-C9A2-4282-885B-5815F892F1E1:01}





バニー初めての場所だからキョトン

{99D2DFCA-4309-42A5-B0B3-8BE1BB6E5509:01}





サイズもバニーには小さめで

あまり気に入らない様子

{AAD6EC77-EE12-491D-A07F-CA911C63AC23:01}






ひとまずリビングに戻ってパパとイチャイチャ

{1FF2D670-DE50-4FC8-9D75-044F093D00C3:01}



イチャイチャってよりお菓子で釣ってるだけ

安心してください!あげてませんよ~

{BF98BCAC-2783-420D-9A20-C30A325D4638:01}









夕食まで少し時間があるので私たちは

お部屋の露天風呂に入りました~


バニーはいつも一緒にいるので

{D4B0AFB1-1ACE-4096-9719-F53E0C6ECD83:01}




かなりヒマそう汗

{5732C0A6-F6A6-4B5E-A3AE-6B7765D2F80C:01}





バニー用のもお湯をはってみましたひらめき電球

HPには犬用は温泉じゃないって書いてあったけど

スタッフの人は温泉だって言ってたどっち!?

多分ただのお湯なんだけど

私たちの温泉も桶でくんで少しあげたから

温泉は温泉かな?かなり無理矢理

{150C7F69-F702-46C1-82FD-EF0F36DA8BA0:01}








この後、夕食ってこともあり、

とりあえずバニーは足だけ入らせてみました

{BD24F932-B826-4B27-9531-6F87E8691F98:01}








あまりシャンプーも好きじゃないバニーは

案の定のっていなく

{B02A0819-314F-4C9C-AE74-AC024EB9A4A5:01}

{DAB84417-5012-4637-BB3A-C7470FF9843D:01}

{A3C0F777-4CFD-41E1-86F2-BD0E5DD4242D:01}







脱走するも虚しく


大人しく足だけ入ってくれました

{D5D75D10-2661-432A-8095-CA1503F6F380:01}




最近は犬でも温泉や泥パックと多くなりましたが

そんなんするの⁉︎と思ってた私も

温泉ならば犬にも良いはずひらめき電球

やっぱり入れたくなっちゃいました


犬バカですね




でも、なかなかこんな機会ないので

バニーにも経験させられて良かったです音譜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村