ルカス…デールになっちゃった | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今日もバニーはいつものランで

皆さんお友達と楽しく遊ばせてもらいました音譜

そこにシュナウザーのルカスが~照れ

{C3FC2909-092A-4A1D-8431-A60E3FA76546:01}






なんと  チップとデールのデールに変身





そしていつもカブリモノされると

微動だにしなくなるルカス

とっても可愛いくてたまりませんでした~

{2A8015ED-14B3-456B-A54D-F51E2F5ED76E:01}








本当はルカスこんなに可愛いお顔してます

左がルカスラブラブ真ん中レックラブラブ右がバニーラブラブ

{0383F17A-8012-4E70-BE12-1EE0C39D9ACA:01}










コスズも微動だにしないルカスを見て

声をかけにきてくれました~ニコニコラブラブ

{7BE6A1EA-B385-4C67-BE4F-93695C7A26E6:01}


フードをあげて目が見えると途端に動き出しました

よかったよかった~ラブラブ(o^^o)ラブラブ





バニーも今日はパグのボーナスくんと

遊んだかのように見えますが

{79E35D12-10FA-4157-9C0B-2785F8594596:01}





ボーナスくんのお兄ちゃん達に遊んでもらえました

{24108B85-A30D-4094-B8EB-4A23A581FEA6:01}

{9179EBC4-D415-4082-BE9B-D7F8059ED864:01}




まだ小学生なのにディスク投げるのも上手で

バニーも一緒に遊んでもらえて嬉しそうでした音譜

{71C4E909-CB5E-4066-B75D-4FF6480C19E5:01}



お兄ちゃん達が投げたディスクを

バニーがレトリーブして

ボーナスくんがバニーを追いかける


という何とも微笑ましく楽しいラン遊びでした

{9E05C0F3-BF7A-4139-A3EC-9BABB5405465:01}