山中湖1.テーマサッカー | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

晴れた日にリベンジ山中湖行ってきました~音譜

ちょっと前にも行ったのですが

小雨の中だったので寒くて寒くて


この日は晴天晴れ富士山も綺麗でした富士山

{9B06C5B0-FACD-4CA9-A422-D4324B145CC4:01}









「見上げてごらん」シリーズラブラブ

{19D7AF74-4A6F-4600-B83C-5EF654CB1CC0:01}








これも、富士山を見上げる感じで

(実際は⚽️ボール⚽️を見上げてるんですけどネ

{28094761-3833-46A5-B159-688183AD25E9:01}








「見上げてごらん」からの

「上を向いて歩こうよ」シリーズラブラブ

{4A086344-4EA6-4724-9BF5-CA12E6F57829:01}



音譜上を音譜向~ぅ~いって音譜

{9FF9CEA7-29A0-4C51-8500-B317568DDC0C:01}




音譜あーるこぅ~ぉぉっよ音譜

{47A62989-3861-4E95-B751-305615162BEE:01}





音譜涙が~っこぼれ~ぇっないよぅ~ぉぉっに音譜

{39689031-D749-4DFD-B2F4-FD65B117B3D7:01}





キャンガーンびつくり byaimo 一発でとれずに涙こぼれましたゲラゲラ

{546FB776-D778-4A54-B363-27E9C64A62E4:01}











そして今ハマってる「キャッチ」シリーズラブラブ

{4633BC7D-2C7B-4EF7-B1F2-6DB1B0E2E569:01}






おぉ~びっくり  キャッチするフォルムだけ見ると

ジャガーみたい爆笑   

バニー怒ると怖いから  横田の方だけどね

{33BE90A2-2608-4B1B-9D01-1ADCBAFEAC5E:01}







富士山に向かって

「アン音譜デゥ音譜トロワ音譜

なかなか美しい姿勢でやっと撮れました爆笑

{AA6E1C9E-CEA5-4320-80CE-F7B0BA964E70:01}

前向きだと顔隠れるし

狙った通りに動いてる瞬間を撮るのは

至難の技だとわかりました




最後はキメ顔でキメたバニーさんでした

{15F06C34-214B-447A-9437-04D80E5D5049:01}




この後、ランチや紅葉見に行ったりしました

つづく。

の、、前に

実はこの後11月なのに!?と思うことが

このムービーに隠されてます