箱根でムササビ発見! | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

ついこの前も行ったのですが

バニーも思いっきり⚽️サッカー⚽️出来るし

ロケーションも気に入ってるので富士山またまた

富士芦ノ湖パノラマパーク行ってきました爆笑音譜

{F8127EF7-571F-4EEE-9FA1-E2F1D2522900:01}




冷えてきましたがバニーは元気ニコニコクラッカー

{8B9FC953-D87D-424D-8A32-33402119B430:01}

{8DCCC333-6D85-4FBD-8DA5-5B1725857C86:01}







ダウン、ステイのコマンド出してる途中

たまにこう見えてしまいます

{A10E00D1-54CC-4972-92C7-95D81EEF1827:01}





大好きな⚽️サッカーに夢中でいつもこんな顔

{34E61436-B15C-42AC-B36B-AD9A489EA129:01}




投げる直前なると口をキュッと凛々しくして

{26C7A97F-9575-4B4D-A04A-90037A27FC8B:01}



ワクワクが止まりません

{0105AAFB-AD5D-4534-B30B-2E485A22FC4A:01}









パパさん見事な足の角度


{D5061E7B-AE0F-496E-B40D-D94FB4EA747E:01}







そして今、私がとってもハマってるのが

ジャンプキャッチしてる瞬間をとることひらめき電球お願いひらめき電球



横から見るとこんな感じだけど

{00827C66-7201-49F9-B53B-AE54A82BE8A0:01}




その瞬間のバニーの姿が滑稽で

一生懸命すぎて可愛いくてたまりませんラブドキドキ

{8862EFE2-748B-4C3C-A51D-86759871E977:01}





{E9DCEE01-BFCB-4CF8-8A82-0DBA074AD4E8:01}







そしてついに出ました~

まさかの~

{170BC58D-98B9-4171-BEE7-872814AE4E07:01}

奇跡的に今日1番の写真だったと思います









ご満悦バニー

{A5E8B156-34A0-473A-9498-95A7A779DB04:01}








お昼ご飯は芦ノ湖周辺で評価の高かった

みよしさんに   湖尻の方にありました

お客様は常に満杯で本当に美味しかったです

{49D0B174-670C-4F2F-BB2D-5B22522255B8:01}






パノラマパークの辺りは広葉樹が少なくて

あまり紅葉は見れなかったけど

帰りの道で車走りながら撮ってみました

箱根って広葉樹少ないからなかなか見れない

{40913F4F-70F2-439E-94F4-A71F8C44ECAD:01}



今週末は東京方面は雨予報だったから

寒かったけど行けてよかったです









芦ノ湖をバックにサッカーですが景色もなかなかですので

よかったらごらんなってください

最後、笑える滑り台付きです音譜
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村