みなさーんチュー
おはようございます!


ずいぶんご無沙汰しておりました。



現実逃避です(笑)






もうすっかり秋の雰囲気がでてきちゃって、ずいぶん過ごしやすくなりましたね
季節の変わり目なので体調管理気をつけましょうね。




話変わりますが、






先日、9月の古田家のビックイベントハートがありまして…


















{1E84D5C9-6D99-4A73-B572-7496E7EC107F:01}











結婚しましたラブラブラブラブラブラブ
































お兄様がね…(笑)









親族でこんなこというのはあれなんですが…




ほんとに素晴らしい結婚式で…




号泣…

















しませんでした真顔


結婚式で泣かなかったの初めて(笑)











なんやろか?(笑)
もっと感動すると思ったんですよ。




でもすっごいアットホームすぎて…








でもそれが2人の願いだったみたいで…



来賓のみなさまにほんとのありがとうの気持ちとこれからもよろしくお願いしますとだけ伝えたい。
シンプルだけどとっても深い結婚式。



よかった…

ほんといい結婚式やったベル指輪










おにい…
結婚おめでとうチュー



末永くお幸せにぃ花束