えへへグラサン こんにちは ブルーハーツ

時間がなくてなかなかブログアップ
できなかったのですが
恥ずかしながら・・・ラブラブ

5月10日 お昼の部の
『南條光貴劇団』
     観劇ミニレポGoひろみ義理チョコ音譜

   
            お祝い初見でしたお祝い


{12849280-4C83-44C1-B909-43C98C57F6BB}



5月の三白館さんにのられてる
 座長   南條光貴さん
一目見たくて  行ってきました❤️

この日は二部構成でお芝居が先にありました

{7BD837B7-0ACB-4DA2-90D2-C8C467739AF8}

薬師問屋の若旦那 佐吉(?)が薬草をとりに
来た時に転んで命を助けてくれたのが
おしん(千里さん)のおばあさんで  やがて
佐吉とおしんとの間には子供ができ一緒に
なる約束をした矢先に佐吉のもとに
『大旦那さんが病にふせってるのですぐに
戻ってきてほしい』とおしんの顔をみることも
許されずに籠にのせられ離れ離れに・・・
その様子を見ていた佐吉に恋心をよせていた
お銀(豊島屋座長)はおしんに
『佐吉は違う女と手を取り行ったわよ』と
嘘をつき  傷心したおしんは川に身を投げる

そこを助けた うのさん(南條座長)は
おしんのおばあさんから
『おしんと一緒になってくれ』といわれ
やがて生まれてきた しん吉を自分の子供と
信じて疑わず幸せに暮らしていたのだが
お店を立て直しておしんを佐吉が迎えに
きたのであった…

最後は 涙  涙のいいお芝居でした笑い泣きキラキラ




ピンクハート舞踊ショーよりピンクハート


♪うらみちの花 ♪    by 島津亜矢
{6665B267-5ABD-40E6-9E47-FA9531CBDE1B}

う~ん 大人の色気ぷんぷん

{02F0743B-F531-459E-8F8B-4FEE313B2D17}


美形な光貴さん

{89F983E0-B69E-429C-A336-6AFE9CACD3A2}

かっこよかったぁラブラブラブ
           

こちらの曲は

♪ 真夜中すぎの恋♪ by 安全地帯

大人の  エロす・・・🌹✨
『わかるかなぁ~!?
わかんねーだろうなぁー』
上矢印そんなセリフ流行りましたよねその昔
{A1A60C1C-BFD5-40F8-BE03-1032886281C4}




続きまして 光條貴ららさんで
♪津軽じょんがら節♪ by細川たかし
初見のイメージは 体育会系の
爽やかなお兄ちゃん照れブルーハーツ
お化粧を変えられれば
凄くよくなるのになって思いました
{CA4ED96C-BD42-47F3-A687-AADE2BC593D8}

劇団さんの紹介アナウンスでは
特攻隊長  光條貴らら~!!パンチ!パンチ!パンチ!
    って紹介されてました{0DEC288C-D4EF-4806-BDF3-DEC221F06025}

宝石赤貴ららさんの女形
♪ 恋桜 ♪      by 小林幸子
{275FAFC7-53B2-4DFF-BEFE-50E23394403D}



続きまして 特別出演(1ヶ月間)の
豊島屋 虎太朗座長(女形)
♪ はてなマークはてなマークはてなマーク 
音符生まれた時から・・・って出だしでした
{F6548977-2BAA-4746-A6C3-E87BBE1AE702}

(立ち)
♪ ほかされて♪   by 小田純平
初見でしたが細身で好みのスタイルな
座長さんでしたウインクラブラブラブラブラブラブ
{4A46FB74-904E-4757-90BA-E1828360A63C}


続きまして この日34回目のお誕生日だった
光條円馬さん  🎉🎉🎉 🎂🎉🎉🎉
♪ふたり傘 ♪   by 石原詢子
{BDE307AB-CA10-4815-AC48-61F16E1EC90B}

小円馬ちゃん(娘さん)も一緒にお祝い💖
円馬さんお誕生日おめでとうございました🎉
{85B5BF32-BD74-4C26-B192-C5227910002F}


その円馬さんが中心の
♪ いい湯だな ♪  by ザ・ドリフターズ
貴留亜さんと一貴さんも一肌脱がれて♨
タオルをお股に挟んでゴシゴシ洗い・・・爆笑
{C4C50901-3E85-4F1D-8846-4CEE5931DD3B}
一貴さんピースありがとうございましたブルーハート



続きまして お人形さんのような光條久音さん
♪ ワインレッドの心♪ by安全地帯
ちっちゃくて細くて可愛いかったです
色っぽく 舞われてましたよ
{A2CC89DB-A773-4ECF-B4E5-1E7C910D32C6}



続きまして
でこちん寛太郎さん&ばんばん忠太郎さんで
♪ 恋の奴隷♪
      ~♪島田のブンブン♪
とにかくちょこちょこと動きが早くて
お写真のアップはないのですがよく似たお2人
どちらが寛太郎さんでどちらが忠太郎さんか
わかりませんが…客席におりてきて握手して
まわられてましたバイバイハートバイバイ音符
8歳と9歳だそうです照れ
        劇団さんのお宝ですね星星星
{3EB008A3-2C19-4E7B-BF83-6277AB0F4C58}

ヘッドフォン 聞いてみるはてなマーク爆笑ルンルン(こっちかービックリマーク)
     下矢印下矢印下矢印



続きまして 光條一貴さん
♪ 一本土俵入り ♪   by 三波春夫
{A595DFFA-E9AD-46EA-A076-1F68BD1666B8}

キリリとしてて 股旅姿かっこよかったですラブ
 
{3645608D-178E-4F70-A4C7-5FD3D2C840C8}



宝石赤南條光貴座長
♪ 火遊び蝶々 ♪  by 殿さまキングス
{570332FF-2198-4AE6-81BD-DD8F88AAFC76}



♪ Yuki  Tsubaki ♪  by 坂本冬美
{D2CD93DD-CE9D-4319-9477-309E6A3E9BBA}

青い簪が印象的キラキラ お着物も綺麗で
うっとりの 『雪椿』でした
{EEAEF74B-0ACC-4902-8B27-B99D1A664C17}



そして  イチオシ星な子!!  光條 貴留亜さん
♪ Neyuki ♪    by Uttara-kuru

ベストショットは取れなかったけど
なんか  人懐っこくていいんですよね~照れグリーンハーツ
(開演前に円馬さんと2人でハンチョウの
練習とか雑談?してた時の印象なのですが)
{9BC28663-46B4-47ED-A0E6-B6DF5D5484F9}

曲だけなのですが  癒されます🍃
ヘッドフォン 聞いてみるはてなマーク爆笑ルンルン
     下矢印下矢印下矢印




最後は  
南野 光四郎さん   千里さん(ご夫婦)で
♪ 北の螢 ♪    by 森進一

さすがご夫婦だけあって息ぴったりの
見応えのある舞踊でしたキラキラ
隣のお席のお方が千里さんは座長の妹さんだと
教えて下さいました 似てるかな?
{B0673A75-F6CE-4699-95E6-95EC443A57C2}


花火花火星ラストショー星花火花火

光貴座長中心  寛太郎&忠太郎さんで
♪元禄桜吹雪
     決闘高田の馬場♪
                            by 三波春夫

座長が最初に登場された時は渋い系かと
思いましたが…子役の寛太郎&忠太郎も
出演されて ほっこり笑顔になれる
楽しいラストショーとなりました照れラブラブ
雰囲気だけでもとスライドににしました音譜

カメラ下矢印下矢印下矢印






お互いに初見🔰
どうやらお互いに人見知り・・・
送り出しはあっという間に写真撮って
終わり爆笑笑い泣きなんか寂しかったなグラサンあせる

あっ!!寛太郎くんと忠太郎くん
撮ってなかったぁびっくり ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
{09D9E05A-00A5-461A-B48F-ED57CEBC0B66}


それではこれにて

『南條光貴劇団』さんの
            観劇ミニレポグリーンハート

           おしまいです


※文字が色文字の大文字にならないのは
   アメブロの不具合らしいみたいで次回の
   アップデートで改善されていれば
   なおるみたいです😰早くなおして
   もらわないとブログ書くテンションが😫