3月5日 新神戸ANAクラウンプラザホテルにて

『飛翔富士引退断髪式』
           出席してきたました


生まれて初めての『断髪式』
少し緊張しました
{5A338F80-3EB7-45A9-99E3-A8D0606B646E}

兵庫県出身 東関部屋の元十両
『飛翔富士』=住 洋樹(27)さんは 
中学卒業後中村部屋に入門され
身長192センチ体重200㌔を
超える体格を生かしてご活躍
2011年 秋場所で十両に昇進するも 
右膝の大怪我で一時は
番付外まで落ちましたが
2015年 春場所で復帰
2年以内に再十両を目指したが届かず
12年の力士人生を終えることを決意され
この度の引退の運びとなりました

{85909104-C7DE-495A-B00D-57C6CBED137D}

司会進行は
ターザン山下さん

フリーのラジオDJ. クラブDJ ナレーターや
司会者なども務める神戸では有名な
タレントさんです

{B2B50F2F-FB30-4318-9632-EA7B060A29B8}



【お鋏いれ】
地元の親しい方やお友達 ご両親 後援会関係の
方などほんとにたくさんの人が明るく和やかに
鋏みを入れていらっしゃいました
飛翔富士さんも 以外や以外・・・びっくり!?
終始 ニコニコ笑顔照れ
ちょこっとずつはさみをいれて 最後は
{F2E7D914-F46C-42BD-8C49-DEB9229AB403}

元幕内神幸の小林二男氏により
大銀杏が切り落とされました…お祝い拍手拍手拍手
{6490124B-610F-4FDE-AB4C-85994AB1F79D}

なかにはこんなお方も・・・

BIGBANG の T.O.P(トップさん)ニヤニヤ
{D0427BBC-F95C-400E-BA1D-F1207993180B}

メンバー内ではビジュアル担当の
   星星チェ・スンヒョン星星
{E2E0CC0D-AE02-4E7C-BCA7-96E30E9A8B20}

に!!

そっくりな・・・飛翔富士の弟さんキラキラ
下矢印下矢印下矢印
                でしたぁ
{3421BC0F-4BFC-498D-B5EF-51070CD62BA0}

『断髪式』に来たのに・・・

男前な飛翔富士に💙
男前なトップ似の弟くん💖


そして・・・更に 男前が・・・ポーン恋の矢音譜
下矢印下矢印下矢印
20歳のパフォーマー
    吉川健斗くんです💚

サーカス学校に通ってるそうで将来の夢は
シルク・ドゥ・ソレイユに入りたいと
ニッコニコの笑顔で話してくれましたウインク音譜

{F19604F0-0EC6-45C4-8DEE-EA7AA44BF7F0}

可愛い顔して凄いパフォーマンス見せて
くれたので  私もですがたくさんの方から
投げ銭を頂いていました音譜
パフォーマー後はテーブルが同じで
楽しくお喋りデレデレあー楽しいよぅ~グリーンハーツ
(ほぼ 大衆演劇ののりでしたぁニヒヒあせる)
{513EE1F7-AF13-4187-BDC3-54F36489D0FF}


ベルベルベル  余興は続きます  ベルベルベル

     KOBerrieS 

{CFCBB911-82A9-42DD-AB17-33161EE8EE82}

神戸市各区の代表で選ばれた
オール神戸っ娘のアイドルユニットさんで
飛翔富士さんとは以前から交友があり
今回 ご出演となったそうです照れラブラブ
{D7EEFBF4-97FA-4631-BF98-2409122AD17C}

二曲歌われたのですが 二曲目の
♪ありがとう
      ~Dear パパ ママ~♪
凄く素敵な曲~ちゅーキラキラって思って聞いていたら
曲の最後に 飛翔富士さんがお父様  お母様に
花束のサプライズ 

      な・・・泣かせるぜ・・・笑い泣きあせるグッ

{AED9B9A2-5963-439C-8543-8C7D583F83F7}

飛翔富士さんの
    お父様お母様弟君

愛溢れる素敵なご家族です
(ちなみに私はこの美人な奥様の〇〇です)ニヤリ

{33E1C5BF-A49F-4DFD-BA13-A3F5B02E6C53}

笑い泣きいい曲でした!!
ヘッドフォン 聞いてみるはてなマーク爆笑ルンルン
     下矢印下矢印下矢印





はっぴをきたお方が歌を披露されたのですが
このあたりから  ビール生ビールやワイン赤ワイン
飲み過ぎた影響がでてきて あまり覚えて
ないのですが  声が通ってて凄くうまかった
ということだけ 覚えていますニヒヒすんまそーん
{8D0EE300-5F2E-4F0A-BD07-BB61B3566261}

同じテーブルで『かんぱ~いシャンパンロゼワイン
して意気投合した!? かわゆいお父様ラブ
私のアメブロ見てくれると約束したので
載せちゃいますね~爆笑『元気ですがぁ?』
   下矢印下矢印下矢印
{6E0D9BC2-7CAA-4338-8589-B43F59896CCF}




そして  綺麗に髪を整えて(カット)
再登場された 飛翔富士さん
『うれしはずかし的なお顔爆笑
『よっおーっ!音譜 男前キラキラキラキラキラキラ
{CC303EE2-BA68-4AB0-8679-336CDCA0C966}

飛翔富士から住洋樹さんだねウインク流れ星

その 洋樹さんへ・・・

お友達の
元19岡平健治さんからの
音符ルンルンメッセージソング音符ルンルン
{D60F898D-4613-4331-BB2E-3FF27572B9AC}

ギターとピアノで二曲歌われましたが
声も音色もお酒の酔いが醒めるくらい
うまかったですびっくりラブラブさすがプロですねビックリマークビックリマークビックリマーク

ヘッドフォン  聞いてみるはてなマーク爆笑ルンルン
      下矢印下矢印下矢印

*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎*⋆✈︎☁︎

最後の送り出しに
元飛翔富士(洋樹くんと)
   『〇〇さん!!』って私の名前知ってた!?
{5DF0FF05-844B-446C-B1E1-B81D13A574D8}

『悔いはない・・・第二の人生に勝負さたい』
『中学卒業より12年間親には寂しい思いを
   させたのでこれからは親孝行したい』と
   優しい洋樹さん
   12年間 お疲れ様でした照れ
   まずは 少し休まれてから第二の人生を
   今度は  楽しんで下さいねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
   


帰りは
お土産まで頂き  
    夜の帳へ・・・カクテルリキュールトロピカルカクテル(嘘八百です)
(実際はいい感じで帰宅してすぐに爆睡してました)
{FEF48205-48B5-4898-944C-67CF2B712827}

厳かでかっこいいブログにしたかったのですが
いつのまにやら  いつもの派手派手ミーハー
ブログになってしまいましたあせる (こうなったら)
これにて
3月5日
【飛翔富士引退断髪式】
      参加してレポしたの義理チョコ

       
        おしまいです