ヘルストロン ( ̄∀ ̄) | 大衆演劇

大衆演劇

ブログの説明を入力します。



ココ最近

親ほど年齢のはなれたお友達から

紹介して頂き  何回か通っているてへぺろ


ヘルストロン  夜勤前だから行きたかったのに土日は休みだったから残念ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!



プロ野球選手の多くや、石田純一さん、吉本興業の方etc……使っていらっしゃるとか   私には高くて買えませんが

2年くらい痛くて通院治療しても治らなかった複雑骨折の痛みが1度の治療で
なくなったびっくり!?   ので

次は、血液サラサラ右矢印若返る ニヤリニヤリニヤリ
という、目的で通ってます。

 私は早い時間にいくので
おじいちゃん&おばあちゃんにまじって
椅子に座ってますが、夕方は介護士さんとか若くて身体バキバキの人達がきていて
リフレッシュしてかえられるそうですおねがい音譜

こんな椅子です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{7561B0F2-8AC5-4CF8-9C44-8CBE3562D680:01}



ちなみにこのお写真に写っていらっしゃる方は 現役のプロ野球選手の方みたいですが、買ったからモデルに採用されたのではなくて使ってたからモデルに採用されたそうです。



夜勤前で時間あったので
今日は何気に  最近の
マイブーム  (地味  笑 ) を紹介してみましたウインクウインクウインク



では、いまから大好きな
ホルモンチゲ鍋食べてきま~す鍋ラブラブキラキラ


おしまいぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー