今朝の花 小さな秋が・・・ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

一輪だけ、咲きました

秋明菊





この花が咲きだすと、夏の終わりを告げてるようです
(でもまだ毎日真夏日 続いてますけど(^_^;))

秋がもうそこまで来てるのかなー




鉢植えの千両

去年はあんまり実を付けなかったけど、今年はOKみたい\(^o^)/





お正月、真っ赤な実を床の間に飾りましょうかねー




そして、初めて見ました

これがハートカズラのお花なんでしょうね
不思議~~な、かたち





咲く季節は知りませんでしたけど、やはり夏の終わりなのかな??



こちら  先日台風の影響で一雨来ましたが、また残暑盛り返してます

庭のお花の水やりもまだまだ忙しそうです

でも、小さな 小さな秋はもう近づいて来てますよ(*^^*)



ご訪問ありがとうございました!