高速道路 ナウ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

おはようございます

只今 仙台に向かってます
今年最後の仙台へのお出かけ!
孫っちにクリスマスプレゼント届ける、ちょっと早めのサンタさんです(^_^;)(^_^;)

日本海側は昨日から大荒れです
四国徳島県の峠で起きた雪による車の立往生のニュースにもびっくりしましたが(四国でもこんなに雪が降るときもあるんだー(○_○)!)、秋田も御多分に漏れず、強い冷え込みと またまた雪も積りました


高速秋田道走ってますが、

雪国に来てしまいました ! ってか・・・
!!(゜ロ゜ノ)ノ


















アイスバーンでは無いけど、除雪もまだ進んでません
車は時速80㎞以下の走行です

助手席の私もしっかり見守ってなくてわ!
居眠りなんかしてられません、スマホなんかいじってられない、恐い!恐い! 道のりです

旦那様、どうか安全運転でお願いしまm(__)m  なのです


そして・・・今はもう東北自動車道に入ってます

なにこれー、この差はなんなのー(¬_¬)
雪、全く無いです







雪が無いと分かった途端に旦那さん、スピード狂?の虫が騒いだかのように 飛ばす!飛ばす!
どんどん追い越し掛けてます(^_^;)

どうかこの先も安全運転でお願いしますね
( ̄0 ̄)/