もう帰ってきた。

悪くもないが良くもない。


えー、やはりさぁ
統率力があって力がある方が
男らしいわな。

そんでもってそれなのに
私にだけは赤ちゃんプレイ。
いやちがう、甘えたな面も見せてくれる。

あーーーー、
それがいい。
萌えるぅ。

セクシーかどうかって
顔とかより男力なんよ。

対外的にも力があって、
諸々動かせて、
あーーたまらん。

ゆみこちゃんって〇〇だよね、の
〇〇が芯を食ってて、
もう痺れるぅ〜
超かっこいい!
御セクシー!!


こういう頭脳と権力と
私にだけ気を許すギャップ、
かつ笑いのセンス、、、
お腹抱えて笑い転げられるような。
これ求めてるんよぉ。


心動くもん。
ハッと目覚めて、
感激するもん。
未知との遭遇だよ。




多面性あるといいよね。

一面はドライ
一面は権力
一面は人間味
一面はおもしろさ
一面はかわいいお茶目さ
一面は深い洞察力

六面体くらいは欲しいっす。