通訳の仕事を通じて30年間タイと

関わりながらも未だに毎日悶絶の

カルチャーショックの日々。

 

良い物、楽しい物、美味しい物を

自分の偏見&好みで勝手に投稿。

 

タイに興味のある方、

フォローしてね。🇹🇭

  👇

プロフィールはこちら

 

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

 


一時帰国中に私のオーガニック

農家に興味を持って下さった

日本で自然農業を営む方から

ランチのお誘いをいただいて

渋谷ハチ公前で待合せ電車


渋谷駅から表参道に向かって

てくてく歩いてお店へ👣


小さくて目立たない入口を

入ると古民家みたいな素敵な

空間で、落ち着く店内。




ランチタイムでお店は既に

混み合ってましたが、座れた。

食の安全に拘るOLさんや、

昔からこのお店に通っている

お婆ちゃんが店内に。


メニューはこんな感じ⇩



私はちらしをいただきました。

身体が喜ぶ優しいお味キューン飛び出すハート



自分の好きなもの、好きなこと

発信していると、欲しいものが

突然目の前に現れたりしますね。


お寿司のランチの後も2人で

食べ物や教育まで長い時間お話

をさせていただきました。


今後自分がどう生きていくのか、

大切なものって何か、

もっともっと考えないとな😅


充実した毎日を送っている人は

本当にいい顔してらっしゃる!!


そう思いながら次の予定の場所

に足を運びました。


1年後、2年後の私の顔はどう

なってるんだろ…