通訳の仕事を通じて30年間タイと

関わりながらも未だに毎日悶絶の

カルチャーショックの日々。

 

良い物、楽しい物、美味しい物を

自分の偏見&好みで勝手に投稿。

 

タイに興味のある方、

フォローしてね。🇹🇭

  👇

プロフィールはこちら

 

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

 


さて、ホステル朝食飛び出すハート


1日目はフレンチトーストに

ベーコンと卵。

メニューは6種類あります。



ホテルのHPからお借りした画像


夜はバーにもなるレストラン。


オープン記念で一日一杯無料で

アルコールやモクテルが飲めたキューン


ホテルオリジナルの

クラフトビールは花の香り🍺


2日目は寝坊して朝食を

食べそびれましたネガティブ


3日目はベーコンの

エッグベネディクトをオーダー


で‼︎


ニクい盛り付けに感動したのが

立ってたフォカッチャを支えて

いたこれ‼︎


なんとレバーペーストが非常に

絶妙な量付いてるのですよ酔っ払い


このレバーペーストが

濃厚過ぎず、硬過ぎない硬さ‼︎


レバー苦手だけどレバーペースト

好きな私は舐める如く食べた合格


と、新鮮で美味しい野菜も

ガッツリ付いているし、

グリーンスムージーやスープも

セルフサービスでいただけて、

大満足な朝食でした。


次行ったら絶対にフルーツの

フレンチトースト食べます。

もう決めてるんですゲラゲラ