ちょいと感慨深いわ〜

もうゴールデンシャワーの

季節がやってきましたよ。



去年始めた空色の象のBlog、

もうすぐ一年経つのですよキューン



飽きっぽいし、

ネタがあんまり無いし、

どうなるかと思ったけど、

好き勝手に書いて楽しんで

継続出来ちゃいました。



昨日は『また』大好きな

ゴイシーミー食べたんだけど、

何だか黄色の気分だったから

菊花茶を飲んできました。


ゴイシーミーはこちら↓


お茶、鮮やかな色でしょ、

タイで飲んでみて下さいねビックリマーク

เก๊กฮวยゲックファイって

言います。


乾燥させた黄色い菊花を

煮出してつくるお茶ですよ🍵


こんなのらりくらりな毎日を

書き綴るBlogですが、

楽しんでいただけたら嬉しい。

タイに興味持っていただく

ことが出来たら嬉しい笑い泣き


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️