今回のJJモールでのベスト🏆


タイの昔ながらのお弁当、

ピントー(弁当と似てますね)

のお店でした。


上から3番目の取手付きの

バケツみたいなの、ドラマか

何かで見たことあるな。


上段のも昔ながらの色合いで

レトロ感あって好き好き❤️



最近はこんなカラフルなのも‼︎

来年のお正月はこれ使うかな…

どの色にするか悩ましい〜





JJモールの2階にありました。

お店のご夫婦かな?

お二人とも笑顔で非常に丁寧

な説明をして下さいました。


キッチン用品増やしたくない

のに喉から手が出るー驚き

次回までに色決めて行こうびっくりマーク


さて、休憩はカルディ。

ここは充電用コンセントも

あって何かと便利なんです。



ランチは2階のフードコート。

脇に不思議な日本語のパン屋。




海外あるある不思議な日本語爆笑


週日は空いてて良い感じ。

そろそろチャトチャック練り

歩くには暑過ぎる季節です。