2024.04.21

 

今日は、麗明佑美香 箏三味線教室の発表会を

覚王山 揚輝荘にて催しました!

 

ご参加の皆様、雨の中、お運び頂きまして

ありがとうございました。

生徒の皆様は、日頃からよくお稽古してくださって

楽しい発表会となりました。

ご協力ありがとうございました。

経験を積んで、是非、次回の演奏に繋げて頂きたいと思います。

私も色々と勉強になりました。

そして、司会の浅井たかえ様、スタッフの阿部さん、

揚輝荘のスタッフの皆様のご協力に心から感謝しています。

 

YouTube配信は一週間後の予定です。

 

 

一曲目は「源氏物語組曲」平塚芳朗作曲。

浅井たかえ朗読教室の皆様と一緒にパフォーマンスです。

youtubeでは、素敵なお声もお聴きいただけます。

 

 

「千本桜」

 

 

「元禄花見踊」

 

 

「お江戸日本橋」

 

 

「八重の桜」

 

 

「君をのせて~天空の城ラピュタ」

 

 

「YOASOBI アイドル」

 

 

「レイクルィーズ」

 

 

「必殺仕事人 荒野の果てに」

 

 

ソンドイさんの馬頭琴

ハリォン色の愛馬” “モリン

トウブルグーン” <馬の走る音> 

”ホーミーのメロディ-“

 

 

スレンさんのモンゴルの歌

会える日はいつか来る..

人生は愛から始まる

 

 

YouTube動画ではカナダから参加の

「数え歌変奏曲」も加わります。

 

 

ゲストのカーテンコールです。

浅井たかえ朗読教室の皆様、そして、パーカッションの松村あゆみ様、

ご参加ありがとうございました。

 

こんな素敵なお花を頂きました!

 

モンゴルの方のお手伝い、ありがとうございました!

 
モンゴル、まだ行ったことがないです。
近いうちにいきたいと思います。

 


生徒さんのお友達が撮影してくださった写真です😉



 

★教室の情報、

YouTube、ホームページ、インスタグラムなどのリンクはこちらから

ご覧いただけますダウン

麗明佑美香 琴•三味線教室YumikoReimei - Instabio | Link in bio