こんにちは。名古屋市とオンラインで

お箏と三味線の教室運営をしている麗明佑美香です。

麗明佑美香 琴•三味線教室YumikoReimei - Instabio | Link in bio

 

 

今日は馬頭琴のソンドイさんとイベント演奏の打ち合わせでした。

お箏とのコラボ、どんな感じに出来上がるかな?

 

 

Blogには1分動画しかアップロードできないので

撮影させて頂いたソロ動画をこちらに予告編で貼りま~す。

和楽器とのコラボ、楽しみですね!

 

 

歌のラガさんも参加してくれま~す!

民族衣装が素敵ですね~。Facebookからお借りした写真です。

 

麗明佑美香(れいめいゆみこ)

箏・三味線ちゃんねるのYouTubeはこちらから↓

 

松任谷由実-春よ来い 琴で弾いてみた #箏曲 - YouTube

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします❣