こんにちは。名古屋市とオンラインで

お箏と三味線の教室運営をしている麗明佑美香です。

麗明佑美香 琴•三味線教室YumikoReimei - Instabio | Link in bio

 

 

 

今日は名古屋市 鶴舞教室で 箏と三味線のレッスンでした。

10人くらい入れるので

リハーサルにもピッタリ。

教室はこんな感じ。隣にも部屋がありますので

待合室にも出来ます。

 

 

お昼は近くの春風荘さんで

アナゴてんぷらのお蕎麦を頂きました。

久し振りに行ったら移転してモダンなインテリアに

なっていました!

 

味は変わらぬ美味しさ!!!

 

休憩時間に鶴舞公園の紫陽花鑑賞。

今が一番美しいシーズンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

YouTube 麗明佑美香 箏・三味線ちゃんねる

登録よろしくお願いします。

今春にYouTubeにアップロードした

松任谷由実の「春よ来い」再生回数2万回を超えました!