まぁ、映画館に戦車で突っ込むことはしないようにw(誰ができるかww)

というわけで、本日(2023年10月9日(月))は、

ガルパン最終章第4話見てきました(多少のネタバレ含みます)❗

映画ポスターにもある通り、あんこうチームがいきなりやられて、さらにカメさんチーム(生徒会)もやられた中での戦い。
その中でも大洗女子学園の他のチームの底力を見ました。特にウサギさんチーム(1年生)大活躍❕あんこうチームの後任隊長チーム決定❔
最後クライマックスの戦いはカメラワークが凄くて少し画面酔いしそうになりました(酔いやすい人酔い止め必須?w)

ちなみにTジョイ博多のDolby Atmosで見たけど、没入感が凄い❗いつもより劇場内暗く感じて、音響も周りから聞こえるからかなり立体的に感じました✨このシステムがある所で見られる方にはぜひオススメの鑑賞方法です💡

次の5話はいよいよ決勝戦❗次も楽しみ🎵
そして果たして桃先輩は無事に卒業できるのか⁉️(笑)まぁ、それは6話なんでしょうけどw

次の話の前に、前の3話分見直したい😅
BD買おうか迷い中😅
あと、大洗行きたい❗けど遠い・・・😱