今日は朝からミーティング。

営業は常連の方の他に、ご新規様にも入らせていただきましたニコニコ

9ヶ月の妊婦さんで、とっても可愛らしい方でした♡
私も妊婦のときや出産を思い出して楽しかった~爆笑
髪もツヤツヤになり、最後は笑顔でお帰りいただけて本当に良かったキラキラ


ヘアもマツエクもまんべんなくな1日グッ

{604A291A-2AA4-4D1B-A9FF-70D7B3FE316C}





さてさて、とうとう沖縄が間近になってまいりました飛行機


去年はダイエットも成功し、ウキウキでしたが…今年は1キロほど戻らず…なんだかな~もやもや

と、なってましたアセアセ

そこで、最後の最後に悪あがき。笑

プチ断食?してみたりして。笑

今日は朝軽く食べてから水のみゲッソリ

お腹空くからもう寝ますzzz

明日はどうしようもやもや

スッキリして沖縄行きたいなうずまき