My name is 933. | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

なんちゃん(4歳)が語ります。

2011.12.02.(2)

 屋上で、「おい!!」と背後から男性の声がしたような気がしました。振り向くとお兄さんが棒のようなものを持って激怒されていました。
 「夜景を撮影していました」「ビルと勘違いして個人の自宅とわかりませんでした」「耳が遠くて目も悪いのです(本当に耳も目も悪いのですが)」など…説明しましたところ、「わけのわかんないこと言ってんじゃねーよ!! 俺一人なら構わないがお袋が怯えてんだよ!! そーいうのわかるだろ!!」と更に激怒され、土下座して謝り続けましたが110通報されてしまいました。
 すぐに警察官が3人(4人?)がやってきて取り押さえられました。パトカーに乗る前に監督の奥さまがみえ声をかけようとしましたが「あ!」としか言えず、警察官に取り押さえられそのままパトカーに乗ったのでした。