パーソナルシード イベント初出店 準備中 | RELIFE 引き寄せる片付け

RELIFE 引き寄せる片付け

自分を見つめ直し、感謝から始める片付けのお手伝い。
こちらは雑記ブログです。

パーソナルシード診断で家族や周囲の人の特性を知って、

人間関係の悩みを解決する糸口にしてほしい。

 

初めての出店でどれぐらい出来るのか、

来ていただいた方に満足してもらえるか不安です。

 

これまでに練習を兼ねて、友達や周囲の人を診断して、感動して貰えました。

あらためて子どもさんやご主人の良いところを再認識して、

接し方を知って、明日からより良い関係を築けていける。

そんなお役に立てた気がします。毎日が積み重ね。

 

5/14佐賀県鳥栖市フレスポ鳥栖にて。

お片付けの予約も承りたいと思います。

経験が少ないので、色々な方とお話しして、

何を変えたいのかを知りたいと思います。