ファンアート・・・といえるシロモノではありませんがあせるあせるあせる、前回の無惨様に続いて

 

『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎さんと富岡義勇さんラブラブ

 

 

 

・・・の途中まで滝汗

 

 

 

完全なる言い訳ですが、ご依頼をお受けしたので、そちらに行動と神経がいってしまいます。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 でも、もちろんこちらも全力投球です!


 

煉獄さんハート

 

 

 

 

こういう感じのイケメンって描いたことがなかったので、四苦八苦しております。

 

 

 

それにしても、以前にも書かせていただいたのですが

 

 

「俺は俺の責務を全うする」

 

・・・男性としてこんなにカッコいい言葉なんて他にあるんでしょうか??

 

 

私自身は知らないように思います。

 

そして煉獄さんは口だけでなくて乗客200人と炭治郎たち3人のうち誰一人死なせなかった。

自分の命と引き換えに。

 

これだけのキャラクターですから、かなり苦戦しておりますが、自分の中では最高!と言えるように頑張りたいと思います。

 

 

*イラストの列車は宣伝用にあったポスター?の模写をしております。

 

まーーーーーーったく模写になっておりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

義勇さんキラキラ

 

 

義勇さんは昨日の夜、自分にしては珍しく

 

 

「瞳のハイライトがよくできた!!

 

と幸せの中で眠ったのですが、

 

 

朝起きて見てみると、なぜか保存したはずの瞳のハイライトが消えていました泣くうさぎ

 

 

おそらく保存してなかったか、別のフォルダにはいっているか・・・ガーン

 

 

ですが悩んでばかりでもいられないので、一応ハイライトは描きました。。。。。

 

 

全然ダメですがえーん

 

 

 

 

話は少し変わって、私の悪癖で

 

ペン入れをしているのに同時に色も塗り始める

 

という、とんでもないことをしてしまいます。

 


その衝動が、着色への衝動が抑えられないんです。

 

 

義勇さんの半々羽織なんて、描く前から難しい滝汗

 

 

・・・でも頑張る。

 

素敵な義勇さんだもの照れ

 

 

鬼滅の刃って本当に魅力的な登場人物がたっくさんなので、描きたい人物がたくさんいて困ります笑笑笑

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

それでは依頼のほうに戻ります。

 

お読みくださってありがとうございましたあじさいあじさいあじさい