少し間が空きました。

 

もともと超不定期更新なので、私としては通常運転なのですが・・・(^_^;)

 

 

前回のご依頼イラストのご評価を載せさせていただきますね。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

この度も素敵な作品を描いていただきました。

 

前回依頼したイラスト画がとても素晴らしかったので また次が観たい・・是非また描いていただきたい・・! という想いに駆られ、再びオーダーいたしました。

 

前回今回共に モデルとなる写真は同じものでしたが 異なる表現や技法で 物憂げで艶やかな美しさ、清らかで聖なる美しさ 多様性を魅せてくださいました。

 

2作品共に大切な宝物です どうもありがとうございました。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

ご連絡が迅速で、ご指示も明確、でも私らしさと言ってはおこがましいのですが、そういう面も活かしてくださるすばらしいクライアント様でした。

 

またご機会があればぜひご一緒させていただきたいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

前回載せたご依頼イラストの間に猫ちゃんのイラストのご依頼がありました。

 

 

お披露目はできないのですが・・・考えてみれば猫ちゃんのイラストをきちんと描いたのって初めて?かもしれません。

 

『動物の描き方』という本は持っていたのですが、中身は馬の描き方が圧倒的に多かったので、新しく『身近な動物の描き方』が指南してある参考書を購入しましたニコ

 

猫ちゃんのお顔と毛並みが難しかったーーーーーーーーー!!

 

 

許可が出ましたら、また載せさせていただきますね。

 

 

馬は動物の中で一番多く描いているかもしれません。

 

 

かなり前のイラストの再掲になります。

ご依頼イラストから練習用まで様々です。

デッサンの狂いとか気になるのですが、そのまま載せますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

次は現在のご依頼イラストです。

 

 

以前のバトル少女のご記事を観られて、ご依頼くださいました。

 

 

 

 

 

 

着色も細部もまだまだですが、黒と金と白を基調にしたいと考えております。

 

下手の横好きながら、金属を描くのは大好きなんです。

 

同じ金色でも、色調補正をして色々考えているときなど、つい楽しすぎてワクワクしすぎて

 

 

げへへ。。。

 

と薄気味悪く笑いそうになり、自分でも気味が悪いです。

 

 

 

それではキモいついでに、さらに気合注入↓

二つありますが、上のはセリフもあって、BGMがオーケストラっぽい音符

 

 

 

 

 

そういえば、『逆転検事』についてネットで観ている時に自業自得でえらい目に遭いそうになりましたが、それはまた次の機会に・・・タラータラータラー

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

また一週間、無理のし過ぎのないように頑張ってまいりましょう音譜音譜音譜