バレーボール大会 | JOEのブログ

よく考えたら今週はバレーボール週間でしたハチ



本日は、会社のバレーボール大会があったのですキラキラ






会社にある体育館で開催されました。



JOEは去年から参加させていただいているのですが、

今回はチームの方ともより親しくなれ、とても楽しくプレーができました音譜





チームのユニフォーム。

えりかちゃん、ちょっと怖い顔になっちゃったね汗





このバレー用作戦ノート、本当に欲しい!!!!!!





JOEのチームは残念ながら負けてしまったのですが、

次の目標が見えた、とても良い試合だったと思いますかお

来年はもっと早くからみんなで練習して、勝利目指して頑張って行きたいところDASH!





メンバー集合。

JOE(左下)とその隣のまいちゃんは「オモロー!」をやってます。

(京都チームのみなさん、本当におもしろかった!)




本当にちゃんとバレーを再開させてしまいたくなったJOEでございましたぶーぶー







男子の準優勝チームの方にいただいた景品。(面識なしあせる)


ソープ3点セットでしたよ。

ありがたく使わせていただきますドキドキ