カープ女子広島19歳C子さん:二宮正治さんが「安倍総理やめたほうがいい」こう言いつつけたら辞めた | 二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治の大ファンでカープ女子の18歳から20歳未満の女性の集いです。

カープ女子広島19歳C子さん

 

 二宮正治さん、あなたは夏の終わりくらいから安倍総理に、

「安倍総理、辞任したほうがいいですよ。でないと自民党政権は崩壊しますよ」

 こう言い続けましたよね。

昨日28日、安倍総理は辞めましたよ。

 全国のカープ女子はびっくりしていますよ。

プロ野球だけでなく、日本を動かしてますよね!!!

 

二宮正治

 

 これ以上安倍粗利が続投したら、

自民党政権は崩壊していたでしょうね。

「政権の立て直し」

 これを考えてください。

ところで昨日はカープサヨナラ勝ちです。すっきりしましたね!!!