カープ女子京都19歳F子さん:二宮正治さん助けて私の故郷の沖縄は泥沼になる:策はある!!! | 二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治の大ファンでカープ女子の18歳から20歳未満の女性の集いです。

カープ女子京都19歳F子さん

 

 二宮正治さん、沖縄出身で27歳のカープ女子が、

「沖縄の現状」

 これを憂いていましたね。

我々沖縄出身の若者は沖縄の将来が見えないんですよね。

たとえ将来本土で暮らしたとしても、故郷の沖縄の事は物凄く気になります。

 今のままなら、翁の基地はいるいらないの言い争いで時が過ぎてもう沖縄は誰にも相手にされなくなる可能性があります。何とかならないですかねえ!!!

 

二宮正治

 

 あの玉城沖縄県知事が言うように、沖縄に米軍基地はいらないと言う意見は無理です。沖縄を滅ぼしますよ。沖縄に中国の国旗がはためく可能性がある。恐ろしい世界ですよ。あなたも自分の故郷が中国になったらと思うとぞっとするでしょう。

 私はあの27歳のカープ女子にも言いましたが、

「普天間返還後の土地の有効利用」

 この策を持っています。

「沖縄を世界の人があこがれる沖縄にする」

 この策なのです。

普天間を返してもらわないと、話が前に進んでいかないですからねえ。

 台湾海峡や南沙諸島が緊張していますので、沖縄の米軍基地は絶対に必要です。

辺野古に移転してから基地問題を日米で協議する協定をしたらどうでしょう。

 普天間が戻ってきたら、私は沖縄発展のために必ず動きますので!!!