カープ女子広島18歳V子さん:二宮正治さん私達へのお礼とは:カープババアからカープを救ってくれた | 二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治の大ファンでカープ女子の18歳から20歳未満の女性の集いです。

カープ女子広島18歳V子さん

 

 二宮正治さん、私達にお礼が言いたいそうですが、

それは何でしょう!!!

 

二宮正治

 

 はい、それは、

「カープをカープババアから救ってくれた」

 この事です。

去年はマナーの悪い七十歳以上のカープババアが救っていました。

凄い雰囲気だったね。

 私はこれをどうにかするには、

「若いカープ女子でマナーの悪いカープババアを圧倒する」

 こう思いました。

今年も最初はひどかったけれど、若いカープ女子のおかげでどうにかなりましたよ。

おかげでカープはリーグ優勝できました。C.S.日本シリーズの応援もよろしくお願いしますね。

本当に有難うございました!!!

 

がんばれカープ!!!!   がんばれカープ18歳ー19歳カープ女子!!!!