カープ女子広島:19歳F子さん:丸がFA権を行使したら:カープの将来が危うくなる!!! | 二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治の大ファンでカープ女子の18歳から20歳未満の女性の集いです。

カープ女子広島:19歳F子さん

 

 二宮正治さん、今年絶好調の丸がFA権を取得しましたよね。

移籍したらカープの将来が危うくなりますよね。

ジャイアンツあたりが取りに来るのでは。

 

二宮正治

 

 可能性は十分にありますよね。

できれば前田選手のように一生カープでプレーして欲しいですよね。

丸選手に、

「おれはカープ女子を裏切れない」

 こう思わせましょうよ。

今年はホームラン王を初めてしてタイトルが取れそうですからねえ。

応援よろしくお願いします。

 

がんばれ丸選手!!!!   がんばれ広島18-19歳カープ女子