カープ女子広島18歳C子さん:二宮正治さん私の祖父母の避難説得有難うございました:いいえのう!! | 二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治女性ファンクラブ18歳から20歳未満

二宮正治の大ファンでカープ女子の18歳から20歳未満の女性の集いです。

カープ女子広島18歳C子さん

 

 二宮正治さん、今回の災害で私の祖父母は避難しないと駄々をこねて、苦労を掛けました。

二宮正治さんが必死で説得してくれたので本当に助かりました。あなたのいう事を聞かなかったら、

今頃天国ですよ。

 何かお礼をしたいんですけど、何が良いですか。私のお父さんが大恩ある二宮正治さんのためなら、何でもすると言っています。何が良いですか。

 

二宮正治

 

 それでは遠慮なく言わせてください。

100円ショップで売っている、

「柿ピー」

 これくれますか。

私これが大好きなんですよ。

 期待していますので!!!