おはようございます!

今日は七夕ですね🎋✨


離れていても、私も、パートナーを信頼しています。

とはいえ、一年に一回以上はお会いしたいですネ(^^)


私は、これまでも今も、できるだけ、自分の見たくないところにも光を当てて、成長し、レベルアップしていけるようにと、励んでいます。


最近気がついたことですが、私はここまでしても、成長したいと望んでいるということです。


"インナーチャイルドが引き寄せている"

ということもあるけれど、それもその一環みたいな。


そもそも、自分が両親を選んで生まれてきたのも、

私は進化を望んだからです。


確かに容易いことばかりでは、ありませんでした。


あるトラウマは、私の経験のひとつで間違いありません。そして心の深いところに根ざして影響しています。


それにより、何度も引き寄せることがあり、我ながら、今だに、驚くやら情けないやら笑えるやら。


ですが、そのトラウマに気付いたからには、そのトラウマや気もちに微笑みかけて、生きていく。

時には心の中で会いに行き、ハグをします。


なぜなら私は、トラウマよりも大きな存在です。


トラウマも、つい引き寄せる事柄にも、微笑みかけながら、私の総力を上げていく。やれることは他にもたくさんあるのだから。


そして、そのトラウマの奥には、自分の大切な宝やお姫様がいらっしゃるそうですよ!

それは、今はまだ、なんとなくですが、自分を大切におもう、主体性の大元のような気がします。


ある意味では、トラウマが引き寄せて、人生がドラマティックになり、私は多くを学びました。


そして、その経験全てに微笑みかけながら、この先も歩んでいきます。


いつも自分だけのために、時間と空間を確保し、ゆっくりと心をほぐして、自分の本音本心に耳を傾けます。


そう言いながらも、実は、息子から教えていただく、天使からのメッセージに、支えられている面も大きいです。


私の息子に備わっている、神様からの大切な才能を、私だけでなく、世の中の必要な人に届くといいです。

だからこそ、息子は、まずは大学を卒業し、どちらかに就職をして、経験を積むことを目指しており、全ての経験が、後々、役に立ちそうですね。


ではまたね〜(^^)♪