『ゆめいっぱい』の作曲者でありオリジナルのアレンジャーでもある、織田哲郎氏のYouTubeにお邪魔&セッションしてきました。


おぉ…31年間、
こんなふうに話せる日が来るとは思いませんでした。
生セッションまで!

いとこ感、カズン感 前面に出しててすみません😂😂😂

でもほんとに31年間、今までカズン感を利用したことはありませんでした。
ただの一度も。

今日を迎えるためには
31年という月日がお互いに必要だったのでしょう……

小さい頃のことや、お互いの母のこと、オーディション時のこと、セルフカバー、ミュージックビデオについてお話してきました。

こんなふうに喋ったのは初めてかもしれません。

オダテツ氏ともそうだし、
まずワタシ、顔出しでおもてで喋ったことないから(笑)

ちなみに
映像の中、言葉足らずでしたが

「背中に」馬乗り

です………

私の顔が面白すぎることは
お許しくださいಥ‿ಥ

是非ご覧ください!

👇👇👇👇👇


もしくは 織田哲郎 関ゆみ子 ゆめいっぱい などで検索なさってみてください。

ご感想もWelcome❤です!



今日のトレンド おばあちゃん家の想い出。

高知のおばあちゃん。
ひょうきんでいつも五木ひろしさんの歌を歌ってた。
高知県の佐川町にある、おばあちゃんの家は昔ながらの日本家屋。
いつも夜、離れにあるトイレに行くために一回外に出なくてはならず、怖くて怖くて…ヘラヘラ歌いながら行ったよ。
田舎だから虫の大きさのスケールがこれまたこっち(横浜)とは違ってさ、
家の廊下にタランチュラみたいな蜘蛛🕷が出たりさ

お風呂場がやたら広くて天井が高くて
母と一緒に入った時、
幅25センチぐらいあるモスラ的な蛾が母の背中にペタっと止まった時の私の雄叫びったら。🌛🐺



もう実家はそこにはないけれど、
しょっちゅう高知に行きたくなる。
おばあちゃんと話したいなぁ。

#織田哲郎
#オダテツ 
#関ゆみ子
#有馬ゆみこ
#淺沼海 
#オフィスティービー 
#セッション
#生演奏 
#YouTube
#いとこ
#母
#姉妹
#オーディション
#アルゼンチンタンゴ
#ゆめいっぱい
#ちびまる子ちゃん
#さくらももこ さん
#おどるポンポコリン
#馬乗り ?! 
#カズン感 (笑)