おはようございます。
もうお一方、「Every Happiness」のことを書いてくださった方♡

リブログさせて頂きますね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

さやぽんさん
「ちびまる子ちゃん」もお好きだったとのこと♪

嬉しいですね(^^)!


そう、「EveryHappiness」は『シルバニアメロディ』というCDに収録されているそうです♪
可愛い、夢のある曲が沢山✨
ほんとに癒やされますよね

Amebaのブログを始めて
ファンの皆さんのページを見させて頂いて、
シルバニアの動物たちの種類が
思っていたよりはるかに沢山いる、生息している!ということを知りました😲

ウサギ科
ネコ科
ネズミ科
イヌ科
ハリネズミ科
イタチ科
ビーバー科科
アライグマ科
レッサーパンダ科
マングース科
イノシシ科
ブタ科
ウシ科
シカ科
カンガルー科
コアラ科
オナガザル科
ペンギン科
ふくろう科
カモ科
モグラ科
ゾウ科
アマガエル科

他にもいますか??
もし間違っていたらご指摘、アドバイスくださいガーン

このそれぞれの科の中に、さらに具体的な種類が細かく存在。

どのファミリーも
愛おしい♡
エポック社さん、ドールの開発されている方たち、すごい!!

イヌ科の中に、チワワ ちゃんファミリーがいて、うちにいた愛犬ハッチくんと丸顔がそっくりだったので、ホロッと来ました‥♡


ハッチくんは洋服を着ず、裸一貫でしたが😆 

シルバニアファミリーの仲間たちはみなステキな洋服を着ていて、そういうところの細やかさも醍醐味。

私が見たサイトでは、
ペンギンさんたちはマフラーだったのが印象的♡

私もワンちゃんをはじめ、
動物が全般的に好きで、とても尊いと感じています



さて、シルバニアファミリーはアニメの新シリーズが来週10/3から放送がスタート✨

「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」全12回

 TOKYO MX 10/3(木)放送スタート!
毎週木曜日 19:26~19:30
<放映地区>関東地区 ※一部地域を除きます。

 サンテレビ 10/6(日)放送スタート!
毎週日曜日 11:54~11:57
※11/7休止の可能性あり
<放映地区>関西地区 ※一部地域を除きます。

▽テレビアニメの詳しい情報はこちら!

関東にある我が家はMXで観れそう。


また、TVスタートの日にラインスタンプも発売されるとか?!📱ラブ

シルバニアファミリーがこれからも
多くの皆様に愛されますように✨


さやぽんさん、
ブログありがとうございました(^^)