世界一のケーキ♪ | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

世界一のケーキ♪

中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba-IMG_0175.jpg

昨日は庄名先生のお家で、まこ先生とばしちゃんと女子(飲み)会しました!

庄名先生が作ってくれた美味しいご飯食べてお酒飲んで女子トーク?して
幸せー( ´ ▽ ` )ノ
と思っていたら…

何と、お誕生日プレゼントもらっちゃいました!
可愛いくてすごく香りのいいコスメセット。
さすがまこ先生チョイス、女子力はんぱないです!
すごく嬉しいー
ありがとうー
ビバ!女子力(≧∇≦)

と、ここまででも信じられないくらい幸せだったのに…
な、なんと!
庄名先生がバースデーケーキを手作りしてくれました!
うれしー。・゜・(ノД`)・゜・。
世界一美味しいケーキでした♪
私はホントに幸せ者です。

皆ありがとー
また飲もうね( ´ ▽ ` )ノ