サプライズ | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

サプライズ

昨日は私の師匠!
井上和彦さんのお誕生日でしたキラキラ


後輩達が師匠のサプライズお誕生日会を企画してくれて♪
私も仲間に入れてもらいましたー(≧∇≦)


師匠や仲間達に逢うのは地震以降初めてだったのですが、みんな元気でホッとしましたクローバー


プレゼントは無しにしてその分は募金して、出し物(?)でお祝いする手作りの会だったのですが、すごく素敵なお誕生日会でしたケーキ


お誕生日会を企画してくれた後輩達に感謝クローバー


昨日はいっぱい元気をもらったので、私もその元気を皆に届けられるように頑張りますグーDASH!