今っっ!! | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

今っっ!!

レッドシアター観てて、私も逆上がり出来なかった~(ノд<。)゜。
と思いましたあせる

でも昔は運動神経が偏って良かったので、跳び箱は得意でした♪
クラスで一番高い段が飛べたし、跳び箱の上で一回転も出来ました(。≧∇≦。)

でも、今まで生きてきた中で一度も逆上がりが出来た事はありません(笑)

神様は二物をあたえませんね~♪♪的な(・∀・)ノ?


あのぉ…
運動能力をあげるには何からしたら良いのでしょうかφ(.. ;)?
ちなみに家から駅まで遠いので、片道15分以上は問答無用で毎日ウォーキングしています(≧ω≦)あせる