紅葉!の逆襲 | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

紅葉!の逆襲

中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba-200911240054000.jpg

紅葉を見に行ったら

筋肉痛になりました~(*´∀`*)

しかも、大人の女だから二日後に(笑)♪♪


お昼ぐらいは…

あれ?ももが痛いかも(・∀・)ノあせる
だったのですが…

今では立派に、階段に殺意を覚える程痛いです♪♪


何かを得る為には、何かを犠牲にしないといけないのですね…とうかこうかん(ノд<。)゜。

治ったら、もう少し運動しようと思います(笑)…たぶん♪


でも、紅葉はすごく綺麗でした(。≧∇≦。)ドキドキ