紅葉! | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

紅葉!

中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba-200911240055000.jpg

成田山に行ってきました!昨日!(倒置法)

テレビで紅葉が見頃って言ってたから…
近くもないけど遠くもないから…

行ってみるか(・∀・)ノ

と行ってみました~♪

紅葉は所々でしたが、空気が澄んでて気持ちよかったです!

「みんなと無事に元気に年を越せますように(≧ω≦)」

とお願いしてきたので、今このブログを見た人は元気に年越しできますよ!…たぶん(笑)


何か、いい感じの紅葉の写真が取れました~♪