あな | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

あな

中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba-image0087.jpg

よくあきます(笑)

しかも、きれいにカカトに丸く…

何でカカトばかり?と思っていたのですが、やっと謎解明!!


靴が大きいから(・∀・)ノ


へ~って感じですよね(笑)
ブーツとか、サイズがS~LになっているものがありSでは小さいのでMを買うのですが、それだと大きい。

でも、まぁいいか(笑)と履いていたのですが歩くとカカトがブカブカしていました…多分それが原因です。

少し歩きにくいなぁ~と思ったけど別に気にしていませんでした。

その時気付いていれば…飲み屋さんで靴を脱いで恥ずかしい思いをしなくてすんだのにっっ(ノд<。)゜。

さすがに女子としてカカトに穴が開いているのは、いかがなものかと思うのでブカブカブーツを改造したいと思います(≧ω≦)/


ちなみにこの写真を撮る為に結構無理なポーズをしたので、写真を撮った後わき腹をつりました(´;ω;`)