やっと | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

やっと

ドラクエ終わりましたー泣

コギャル妖精ちゃん&テンチョーとの別れはやっぱり寂しかったのですが…その後も続きがあって一安心ですラブ


こんなことなら、もっと早くクリアすればよかった~ドキドキ

あんなに大騒ぎしてごめんなさい(笑)


これからの目標は、すれちがい1000人!!

がんばるぞー♪


そういえばコメントいただいた方の中に、うちの『ひぐま』とすれちがった方がいてビックリ!ありがとうございますニコニコ



ちなみに、うちのパーティーは…


パラディン→ひぐま


賢者→ゆうくん


バトルマスター→けいちゃん


魔法戦士→ちひろさま


ですドキドキ

皆さんご存じ(笑)efのキャラです。

皆が戦闘不能になっても『ちひろさま』だけ元気に生き残ったり、モンスターが女性陣そっちのけで『ゆうくん』にみとれてみたり、『けいちゃん』が無敵だったり…

私一人でほくそ笑んでいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無事にクリアもした事だし、これからはゆっくりニヤニヤしながらクエストをクリアしていきたいと思います♪