師匠と一緒♪ | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

師匠と一緒♪

ただいま「ぽけら」さんで配信中の「井上和彦のRADIO B」と言う番組にゲスト出演させていただいています!

その放送を聞いてブログを見に来てくださった方もいて、本当に嬉しいです♪ありがとうございます(。≧∇≦。)

久しぶりの師匠と一緒のお仕事で、しかもラジオ!!

興奮しない訳がない!
当日は何を話せば良いのだろう~(´Д`)と緊張していたのですが、本番になったら…


私、はしゃぐはしゃぐ(*´∀`*)
超楽しかったです♪♪


自分がパーソナリティーの時とは違い、時間も気にしないで良いし進行も考えないで良いし(ああみえても終末のエデンでは、いつも色々気にしてるんですよ~)まさに天国!!

しかも♪♪
師匠やアシスタントの洞内選手が居心地のいい雰囲気を作ってくれるので、可愛いメールに萌えてみたり酒トーク全開にしてみたり、まさに至れり尽くせり~うふふ(*´∀`*)


あれ?でもそう考えると…私やりたい放題?…しかもバリバリおっさん入って、はんぱねぇっっス!って感じかも…Σ( ̄□ ̄;)!?

ああ~
RADIO Bファンの皆様ごめんなさい(ノд<。)゜。


もしも~
また出演のチャンスをいただけたら、次は可愛いくキメたいと思います!
その時はよろしくお願いし致します(≧ω≦)