フルーツリキュール | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

フルーツリキュール

中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba-200911191132000.jpg

先日、大先輩のお家でフルーツリキュールの素なる物を発見!

可愛い瓶の中に氷砂糖とハーブが入っているキットで、後は焼酎かウォッカを入れるだけでリキュールが出来るらしい。


欲しいΣ( ̄□ ̄;)!!


フルーツリキュールの味も気になるけど…これならお酒だけど、部屋に置いておいても可愛い!女子っぽい(笑)♪♪

さっそくどこで購入されたのか聞いてみたのですが、購入したのではなく頂き物との事でした。

まぁ、最終形態はお酒だしワインやリキュールの品揃えが良いお店ならあるだろうと探し始めたのですが…


ない(ノд<。)゜。


もう半ば諦めかけていた時に、可愛い天使が降臨恋の矢

「私、見た事あるよ♪」

と、おデートの時に後藤麻衣ちゃんかがさらりとおっしゃられた(笑)

その後、可愛い雑貨屋さんに連れて言ってくれて無事にゲット出来ました♪

そっかぁ~
私、探す場所から間違えてたのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後藤選手ありとうラブラブ!