好きなもの2 | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

好きなもの2

お酒ドキドキ

言わずもがなですね(*´∇`)
この前も言ってたし、おでんと白ワインだったし♪♪

ほぼ全般、お酒は大好きなのですがウィスキーは苦手です…苦いから。ホントです(笑)

この前みたいに昼間から一人でゆっくり飲むのも好きだけど、友達とワイワイ飲むのも好きです♪♪

ただ量は飲めるのですが、すぐに呑まれてしまうので

「一緒に飲んでくれてありがとう♪皆サイコー!大好き(ノд<。)゜。」

みたいな事になります。
そしていい気になります。
最終的に記憶をなくします。
…ダメ人間だぁ(*´∀`*)

最終段階になると一緒に飲んでる人に迷惑をかけるので、いつも反省します…ごめんなさい(泣)

でも、お酒を飲んで仲良くなれたり色んな話が出来たりするので『ほどほど』な飲み方を見つけて、これからも楽しく飲んで生きたいと思います♪