おはようございます | 中島裕美子オフィシャルブログ「つぎの信号をヒダリです」Powered by Ameba

おはようございます

パソコンもブログも初心者な私あせる

慣れるまでしばらくは秘密にしようと思ってました(笑)


だけど、見付けてくれたり見に来てくれる方がいてすごく嬉しいですドキドキ

しかも応援してます!ってコメントまでいただいて…

感激です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


文字の入力に時間が掛かるし、カーソルが変な所に行くし、書いた文字が一瞬にして全部消えるし…

早くも心が折れかけていましたo(;△;)o


でも皆さんのおかげで元気になりました!

ありがとうございますニコニコ

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!