ランチ♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

先日、素敵なお店にランチに行ってきました!

 

IMG_8697.jpg

 

素敵フルート女子とのランチ、お店も選んでくれたのですが、さすがーっ!

 

雰囲気も良くて、お料理もおいしかったドキドキ

 

 

お家大好きな私ですが、最近は色んな人に会ったり、お食事行ったりしてる気がします!

 

たぶん、東京に来て今年が1番!やっと行動的になってきたのでしょうか(笑)

 

東京の食事はお値段お高いとまだ思ってしまうのは関西人ですが(笑)

 

素敵なお店はたくさんあるので、色々行けるのは嬉しいし、色んな方とお話しするのも楽しいですねおねがい

 

IMG_8689.jpg

 

お誕生日プレゼントも頂いてしましました!イニシャル入りー!かわいい!!

 

ありがとう~!ラブ

 

 

 

 

花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花

 

フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://www.yumikoflute.com

 

ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。