ランチー♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日はもう、秋のようでしたね!!


半袖では肌寒く、いかにも夏!という格好もしにくく、


服装に困りますが、また暑くなるとか・・・?




何にせよ、夏の終わりであることには違いないので、


時間の流れの速さに驚きです!




今日は、渋谷にランチに行ってきました♪



IMG_6811.jpg


なつかしの富山メンバー!(富山で一緒に演奏したのをきっかけに仲良くなったのですニコニコ


時間が限られていたのですが、美女と楽しい時間を過ごしましたラブラブ



またみんなで一緒にお仕事も出来たらいいなぁ音譜





そして、本日、再びのCDデータ入稿完了しました!!


今度こそ、無事出来ますように・・・!




そして、レコ発のレポを書かねばー!ww






花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花



フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://yumikoflute.jimdo.com/


ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。