ありがとうございました! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

昨夜の井荻CHINA SQUARE、JAZZ vol.1 ジャズやっチャイナ、無事終了しました!



初めての会場で、初共演の方と2マン、そしてライブタイトルがジャズ!!


ということで、色々と初めてのライブで緊張しましたが、とても楽しいライブとなりました!




基本オリジナル曲(のジャズっぽいやつ多めに、、、(笑))でしたが、


受話器越しや、なぜかポニョをジャズアレンジでやってみたりしました!


とっても、新鮮な感じでしたねー!



IMG_0647.jpg



オルタードさんは、すっごいジャズでめっちゃかっこ良かったです!


ボーカルのともちゃんは、最近音楽留学から帰ってきたそうで、


英語も本格的で、素敵でしたー!


ギターの高田さんは、松岡里果ちゃんnavi cafeに続いて2回目の共演でした♪





有坂ともよちゃん♪


あまりの身長差にかがんでいる私。。。www


IMG_9819.jpg



そして何と!ライブ中に2回目の開催が決まりましたー!


11月11日です!詳細はまた載せますねー!



次はジャズをやるのか!?やらないのか!?


どこまでがジャズなのか!?を是非見に来て下さい(笑)



IMG_5247.jpg


前日に、お客さんが2組で8人しかいなくて(笑)


やばい~!ってなっていたのですが、結果満席のお客様にお越し頂き感謝です!


CDも、たくさんご購入頂きまして、ほんとうにありがとうございました!きらきら




次回は何が出てくるのか?


どうぞお楽しみに~!





花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花



フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://yumikoflute.jimdo.com/


ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。