トークライブレポート。。 | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

さてさて、もう、なつかしいぐらいのトークライブレポートなのですが、


やっぱり濃かったです。。。(笑)




オープニングが、オノケンとみせかけて!?


オノケンのものまねでとしかず君登場~!




これ、打ち上げとかでよくやってるてっぱんネタなんです(笑)


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG00730002.jpg


ほんまに似てますから!!


笑い止まらないですよ~にひひ





福岡の事を話しているとぜんぜん終わらなくて。


そうこうしていると、外にあやしい人影が!!!!!




まさかのチョンさん登場~!

フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG007300030001.jpg


しんくんの、従兄弟らしいです。。。(笑)






そして、昭子ちゃん~!


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-100523_2007~010001.jpg


ドライブでは聴けなかったので、昭子ちゃんの歌が聴けてうれしかったな☆



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG0073.jpg

昭子ちゃんは福岡出身ですが、ひとりで沖縄に行き、演奏活動をしています。


ほんと、尊敬。。。


音楽の話をしても、共感できるところもいっぱいあって、


私も頑張らなきゃって思いました。







わ~!はじめて見た!歌続復活~!


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG00730006.jpg


ビートルズか!と突っ込まれていた、髪を切ったヒロカズくん☆


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG00730005.jpg



もちろん私も演奏しましたよー☆


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG00730004.jpg



最後はお客さんで来てくれていた一心くんとchakoちゃんもまじえて、


みんなでなんかいいね♪を歌いましたよ~!




トークライブというものが初めてで、色々と反省点もありましたが、


またこういう機会があれば良いなぁと思います。



お越しくださったみなさま、なかちよのみなさま、ありがとうございましたラブラブ






今回大阪に来てくれた昭子ちゃんのブログはこちら


http://shokonoutasanshin.ti-da.net/




沖縄。もう何年も行ってないのでいつか行きたい!!!!





って事で、やっと先週のレポート終了~!



6月も頑張ります~!


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG00730001.jpg






今日もポチっと、応援よろしくお願い致しますニコニコ



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村