ウィステリアソニック08レポート!! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

ちょっと、ご無沙汰してました!

週末、色んな事があったのになかなか書けなくて。。。


とりあえず、先に日曜日にウィステリアであったライブのレポート書きます!!!!



もう、何て言うか、すっごい楽しかったし、出演者の方みなさんが魅力的で、普通にお客さんとして堪能してました。そんな素敵なライブに参加できて、幸せでしたキラキラ



いくらちゃんとオノケン君の企画のこのライブ、その名もウィスソニ(笑)


楽しい楽屋風景~ニコニコ




みんなで撮影!の中に、DJのあやしい人2人が!!!(笑)




最初の出演者アキドリ音譜


男女のボーカルユニットで、それぞれピアノとギターを弾きながら、ほんとにキレイハーモニーと素敵なメロディーで、歌って良いなぁって聴き入ってしましました!声が、2人ともキレイなんです!!癒しを求めてる方、必見!!!!



次が、インストギタリストわたなべゆうくん音譜


ゆうくんは何度も演奏聴いてるけど、何回聴いても良いんだなぁ~ニコニコ最近のお薦めは「あさひいろのカーテン」!抜群の安定感と、ゆうくんらしいアレンジと音で、ほんとに素敵な演奏でした!ゆうくんの演奏聴いた事ない方は是非1度聴いてみて下さい!


この日は貴重な?モノマネも見れました(笑)



次は、ベーシストのしゅうちゃん音譜


初めまして、やったけど、そんな気がしないぐらい仲良くなれました(笑)ベースインスト、良かったです!!!!ギター2本をサポートにしてるのが斬新~!

楽器関係なく、何でも挑戦するって大事だなと思った。この後しゅうちゃんは、色んな人とコラボもしてて、かっこよいベースを聴かせてくれるのでした!



次はゲストのちめいど音譜


お2人、兄弟だそうです!!!これまた素敵なハーモニーを聴かせてくれましたきらきら!!

見た感じも、曲も、お話してもさわやか~なお2人。めざましTVの土曜日で、曲が使われていたとか。。。絶対人気だものって感じでめちゃ納得!歌はもちろん、歌以外でも癒されたい人必見です!!!


もののけ姫、良かったです(笑)

で、来ました!打楽器2人組、Khorshid音譜


フィランテで一緒やったけど、2人のステージちゃんと見たのは2回目。もう、、、、、、めーーっちゃかっこ良かったです!!!!!!!それしかないっ!!

前も書いたけど、音程がない打楽器であれだけお客さんを惹き付ける演奏ができるなんて。客席に移動して演奏していたのも印象的で、ステージパフォーマンス含め最強なお2人なのでした!


神様の逆立ちも素敵でした(笑)(わからない方、すみません。。。)



次がインストギタリスト居倉健、いくらちゃんです音譜


しょっぱなから、Khorshidが加わったCARAVAN!!!!3人バージョン初めて聴いたけど、やばいです!!!

さらにパワーアップして、会場のみんなを釘付けにしていました!3人で、「Trinity」(トリニティー)というユニットを組んで、音源も作ってるみたいなのでこれからに大注目ですよ~!

9月27日にBIGCATで3人で出演のイベントがあるのでみんな行きましょう!!


そんな最高潮な空気な中、私、登場!

出にくいって!(笑)でも、自分もテンション上がってるからねにひひ

オノケン君のせいで、この日はフルーティー松澤になった私でした(笑)



「太陽の微笑み」を、私(フルート)、いくらちゃん(ギター)、しゅうちゃん(ベース)、Khorshid((パーカッション)で演奏しました!



ベースが加わって、また雰囲気が変わった。低音ってすごいのです!!!打楽器も、やっぱりこの曲に合う~!

演奏していて、めちゃくちゃ楽しかったです!



次が、ゆうくんも参加でインスト組全員集まって「flora」を黄色い花

この編成。。。贅沢過ぎでした!floraは、だんだん花が咲いていく曲なのですが、編成が違うたびにお花も違ってきます。

この日は。。。豪華なお花が咲き乱れました(笑)


最高のステージでした!みんな、ありがとう~!!



って終わりかのような雰囲気の中、まだ俺あるから~!って(笑)歌続のオノケン君登場音譜


オノケン君のステージも何度も見てるけど、この日はまた良かったです~ニコニコ

まだ見ぬ愛し君へって曲があるんですけど、わたなべ健(わかりますか?!)としゅうちゃんと一緒の編成、めっちゃ良かった~!

この曲、私も参加できるようになりたいって思った。あ、書いちゃった!(笑)いやいや、ライブ後のテンションでオノケン君にも言っちゃったので、ほんまにいつか実現したいです!


最後が、Khorshidも加わって「カーニバル」!

もう、座ってられませんよ~!みんなの気持ちが、お客さんの気持ちが会場を通して伝わってくる。

終わって欲しくないぐらいの、楽しい時間でした!



歌ってる人も、インストの人も、音楽と言う共通点は絶対的で、みんな繋がってる。楽しいだけじゃなくて、みんなの気持ちが伝わるライブ、最高でした!!!!


企画のいくらちゃん、オノケン君、出演者のみんな、ウィステリアのみなさん、そしてお客さま、一緒にあの時間を過ごせて幸せでした!ありがとうございました!キラキラ


時間がなくて、打ち上げに行けなかったのが残念~。

次こそはみんなで打ちあがろう!



インスト組、イクラケストラ(笑)




全員集合!みんな、お疲れさまでしたぁ~!